読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

waffletanの日記

Blenderの事とか。

進捗その2...

やあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

僕だよ僕僕覚えてる?????????????????????????????????????????

覚えててくれてたら有難いね、あははははははは

 

ワッフルです。

 

今思い出したら結構進展があったので報告

 

 

1.

最近テスト終わったよやったねたえちゃん!

 

期末テスト終わりました

成績は...多分全体的に酷いと思われ

そりゃあそこまで勉強してなかったからな←

 

 

2.

これもつい最近の事

 

うごくメモ帳3Dってあるじゃないすか

復 帰 し ま し た

 

主に棒スト(RPG風)のメモを投稿予定

ユーザーネーム?知るかそんなもん

 

正直うごメモでは今絡んでる方達とはあまり絡みたくないんすよ

意味は...多分あなた自身で考えたらわかると思います

 

そんな訳で今後も教えるつもりはありますぇん((

でもたまーにそこで投稿したものをTwitterでgifとしてツイートするかもです

まあその辺は気紛れですな

 

どうしてもユーザーネームが気になる方はうごメモより探して、どうぞ。

多分棒人間チャンネルのどっかにいます

 

もう後は特にないかな?

何かほぼうごメモの話になっちゃってスマソorz

 

 

 

次更新する日?

んー暫く進展は無さげだしなぁ

進展?が有り次第書いていく予定

 

 

じゃあの