waffletanの日記

Blenderやウディタ、ドット絵等色々かじってます

【マイクラアニメ】新シリーズ予告

どうも

暫く更新してなかったっすね、約1~2週間ぶりでしょうか。

まあこっちも色々と忙しかったりするから察してね(てへ

 

そんなどうでもいい話は置いといてだな

 

今日

やっとストーリーが固まったので新シリーズの予告だけしときます

 

Skywars: Reverse (Minecraft Animation)

f:id:waffletan:20170122164657p:plain

■アニメーション・編集、監督 わっふる

 

■協力してくださった方々

- Suzuki Arts

- XXCAL

- kuruton1061 他

 

Created by Higin - AnimationGroup

 

■ストーリー的な何か

従来のSkywarsとは少し違うルールのSkywarsが新たに作られる。※

1チーム2人、合計8チーム16人のプレイヤー達が優勝を賭けて戦う...!

 

※わっふる自身で考えたオリジナルルールです。

HypixelやMineplex等の実際のサーバーにはそんなルールのSkywarsはありません。

 

 

ーって感じです

 

上手くいくのかどうかは知りませんがとりあえず頑張ってみたいと思います。

 

Part1の公開はテストとかもあって1か月位先になりそうですがそこは流石に勘弁してください。

 

因みに、公開する場所はYoutubeのH-AGチャンネルで公開するつもりです。

H-AGのチャンネル:

www.youtube.com

 

ではでは