waffletanの日記

Blenderやウディタ、ドット絵等色々かじってます

めっさ頑張った話( ˘ω˘ )

今日はくるとん氏の為にRigのベースを作ろうかと思っていましたが

あまり気分じゃなかったので

前にくるとんから貰った銃のRigを本気でEditしました

 

結果

 

f:id:waffletan:20170104002757p:plain

 

ちょっとノイズ入ってますが、何時間もバグと戦い続けた末遂に完成したので非常に嬉しいです( ;∀;)

 

 

配布?する訳ないじゃないですかこんな努力の結晶を渡したくはありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くるとん氏を除く

 

 

で も

大丈夫です。

モデル自体はくるとん氏曰く立方体を組み合わせただけだそうですし

上の画像の発砲エフェクト?(Muzzle Flashっていう名前です)は

僕が参考にした動画も貼っておきます!

作ってみたい方は是非試してみては如何でしょうか。

 

 

チュートリアル動画のリンク:

www.youtube.com

 

 

明日はいよいよMinecraft Rigの制作に移ります。

おやすみなさい。