読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

waffletanの日記

Blenderやウディタ、ドット絵等色々かじってます

僕の事について(自己紹介的な?)

やっぱり暇なので書く事にします。

 

で今回の内容もほぼタイトル通りです。

まあ今回の内容は僕の事をあまり知らない方向けなので知っている方は飛ばして頂いて結構です。

知っていても見たいなら見ても構いませんが。

ただ、箇条書き?なのでその辺覚悟しておいてください。

 

どうも。

ワッフルって人です。

僕の性格については自然とわかって頂けると嬉しいです。自分もどんな性格なのかいまいちよくわかってないですし(笑

 

僕の趣味(というか好きな事)は、Blenderを弄る事です。

Blenderというのは無料で使用できる3DCGソフトです。

気になる方は検索してみては如何でしょうか。

 

Blenderと言っても、僕はMinecraftがとても好きなもので

そのソフトでやっている事もMinecraft関係の事が多いです。

ただ、約1年半もの間Blenderを弄っているのですが、それでもわからない事が非常に多いです(笑

 

僕がBlenderを弄っている理由としては、主にアニメーション

が関係しています。

まあ単純にアニメーションを作りたいだけですね(

 

 

と、僕の事についてはこんな感じです。

趣味の事しか話してないけどここはネットだしまあ多少は...ね?

 

 

ではまた。

次の記事は暇な時にでも書きます。

 

 

 

 

 

 

あ、因みに淫夢厨予備軍です。